2013年08月16日

更新停止のお知らせ

個人的な理由で、このブログの更新を停止いたします。
読んで下さった皆様、ありがとうございました。
posted by メルリア at 12:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

PSO2のAA調整完了!

GTX680に変えての調整完了〜。

まずは調整中に遊びに来てくれた鈴ちゃんとのツーショットから!

pso20130705_221134_002.jpg

続いて調整完了時のクエスト写真。

pso20130706_161235_023.png

最後はチームメンバーとの集合写真!

pso20130706_164636_045.png

と、こんな感じの画質でプレイしてます〜。
あ、最後にわたしの設定を上げて置きますね。

設定.png

ではでは!




ラベル:PSO2
posted by メルリア at 17:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

グラボ新調〜

ぼちぼち遊ぶ時間が取れる様になって来たので思い切ってGTX680を導入しました!

前にもグラボの設定を弄ってAA掛けると画質が上がった!って記事を上げたと思いますが…。
これで以前では出来なかった高画質モード(仮)で普通にプレイ出来るはず…。
(前は常時メシアタイム状態でした)

もうちょっと設定を煮詰めて画質とプレイに問題が無ければ設定と適用済みSSをアップする予定です!
ラベル:PSO2
posted by メルリア at 10:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

